お客様の声

手作り結婚指輪ハワイアンデザイン【お客様の声/A様ご夫婦】

手作り結婚指輪 鍛造

手作り結婚指輪 やすり鍛造 手作り 途中

鍛造 ハワイアン マリッジリングお客様の声

群馬県渋川市よりお越しいただきましたA様ご夫婦。
【自分で作る手作り結婚指輪】を作りたいとのことでご来店いただきました。
A様ご夫妻は、LA CHOU CHOUスタッフの中沢のお友達です。
ハワイアンが好きなお2人は鍛造(たんぞう)での制作となりました!

素材はK18CG(18金シャンパンゴールド)、デザインは平打ちストレートをベースに
リング全周にハワイアンの絵柄と旦那様にはカメ、奥様にはハイビスカスが彫られます。
リングの両サイドに段差をつけ、ハワイアンの彫が浮き出ているような仕上がりになりました。
リングの内側にはお互いの誕生石とお2人のイニシャル、ハワイ語で刻印が入りました。
制作中お2人の趣味や旅行時の思い出話に花を咲かせながら、わいわい賑やかな雰囲気で
あっという間に制作が終了しました。


~制作後のお2人からのコメント~
旦那様『初めての指輪作り、KさんとNさんのご指導のおかげでとても素敵な指輪を作ることができました!!
ありがとうございました。社長さんのマジックもとてもビックリしました!!
早く仕上がった指輪が見たくてワクワクしてます(笑)
一生大切にします』

奥様『貴重な体験をさせていただきありがとうございました難しい工程もありましたが
丁寧なご指導のおかげで無事仕上げることができて良かったです!!
そしてNさんが盛り上げてくれて楽しい時間になりましたー
仕上りが超楽しみです!一生大切にします(^^)/』

とたくさん書いていただけました
楽しい時間になれたようでとても良かったです!
末永くお幸せに
ありがとうございました!!

LA CHOU CHOU スタッフ一同