ラシュシュブログ

K18WG(18金ホワイトゴールド)製ペンダントトップの加工

こんにちは(^^)/
ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪LA CHOU CHOUの鶴田です
今回はペンダントトップの加工例をご紹介いたします。
東京都渋谷区より修理のご依頼でしたぴかぴか (新しい)
『K18WGのペンダントトップに八面の喜平ネックレスを通したい』ということで
お電話にてお問い合わせをいただきました。
加工希望のペンダントトップと喜平ネックレスを送って頂き修理いたしましたぴかぴか (新しい)

こちらの修理はバチカン(チェーンを通す部分)の作り直しとなります。
8面の喜平ネックレスが通る大きさに作るという事ですぴかぴか (新しい)
修理したお品物をご紹介いたします!

ペンダントバチカン 修理前

ピンクので示してる部分がチェーンを通すバチカンと呼ばれるところになります。
こちらは加工前で小さい為、作り直しまたペンダントトップにくっつけます。
料金は、K18WG(ホワイトゴールド)のバチカン制作・ロウ付け 14,904円(税込み)
です。(作る大きさにより料金は変わります。)
郵送のお客様はお支払方法が銀行振り込みか代金引換になります。
危険・警告 (!)代金引換ご利用の場合は代引き手数料を頂戴しております
お送りいただいた8面の喜平ネックレスはこちらです↓
8面喜平ネックレス

こちらの喜平ネックレスが通るように当店でバチカンを制作いたしました!


バチカンを作り、ペンダントトップにくっつけました!
喜平のネックレスを通せる大きさになりました~!
バチカン 修理後

ご覧の通り、通せるように加工いたしましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
加工前と仕上りがほとんど同じですので、仕上り後の心配もいりませんexclamationぴかぴか (新しい)
このように『制作』も行っております。
ご注文を受けてから納品(発送)するまでにかかった期間はたったの5日です!!
(お店の混雑状況・修理内容により異なります。)
ご来店いただくお客様はもちろん、遠方のためご来店ができない郵送のお客様の修理でもご安心頂けるように
なるべく早く仕上り後の発送をするように心がけておりますぴかぴか (新しい)

お見積は無料で行いますので、お困りの方はぜひ当店へお問い合わせください!
お待ちしておりますほっとした顔

ジュエリーアドバイザー鶴田