お客様の声

プラチナ(Pt900)の結婚指輪を自分たちで作りました【お客様の声/U様ご夫婦】

手作り結婚指輪 鍛造

手作り結婚指輪 プラチナリング  手作り結婚指輪 磨き

鍛造 手作り 完成  お客様の声 手作り

埼玉県本庄市よりお越しいただきましたU様ご夫婦のご紹介です。
結婚指輪を探していた際に当店にお立ち寄り頂きました。
高崎前橋などの結婚指輪販売店を何店も回っていて、
当店の後にも数件、行こうと思っているところがあったそうです。
当店の『手作り結婚指輪』のご説明をしたら、興味を持っていただき即、制作決定!
となりました。シンプルなリングで内側にお名前などをレーザーで刻印を
入れたいとのご希望でした。

お客様がお選びになった創り方は『鍛造(たんぞう)』です。
リングの材料となる金属を溶かすところから始まる昔ならではのつくり方です!
Pt900(プラチナ900)での制作となります!
デザインはシンプルな甲丸ストレートで、表面はそのままで
内側に刻印と2人の誕生石(エメラルドとダイヤモンド)を留めました
刻印はレーザーをお選びいただいたので、書体の指定が可能です。
シンプルなので、どのシーンにも合わせやすく長くお使いいただけると思います(^^
お2人とも笑顔がとても素敵で元気に制作して頂けました!(^^)!
休憩中にはスタッフよりトランプのマジックをお見せいたしました~

~お2人からのコメント~
『とても優しく教えていただき、ありがとうございました!!
初めての経験でしたが、世界に一つだけのオリジナルリング作り、
とっても楽しかったです!!!手品のタネが気になります・・・(≧▽≦)
完成がすご~~~~くまちどおしいです

楽しんで頂けたようでとても良かったです!(^^)!
楽しい思い出の詰まったご結婚指輪、末永くご愛用ください
ありがとうございました

スタッフ一同