ラシュシュブログ

ステンレスリングのサイズ直し長崎県長崎市

こんにちは!
ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪専門店 LA CHOU CHOU スタッフです。
ステンレスリングとプラチナリングのサイズ直しをいたしましたぴかぴか (新しい)

長崎県長崎市よりメールにてお問い合わせをいただき、
修理希望のリングを送っていただきましたダッシュ (走り出すさま)
お送りいただいたのはステンレスのリング1本とプラチナのリング1本です。
ステンレスのリングということで修理してくれるお店が無く、
ネットで当店を見つけ、衝撃を受けたそうです!
当店は国内でも数少ないステンレス製の指輪やネックレスなどが修理可能です
県外からも数多くのお問い合わせをいただいておりますほっとした顔

修理したステンレスリング↓
ステンレスリング9号

ステンレスリング13号

修理したプラチナリング↓

プラチナリング 9号

プラチナリング11号

ステンレスリングは9号→13号、プラチナリングは9号→11号にサイズアップいたしましたるんるん (音符)

受け取りメールにて
『この度は迅速なご対応ありがとうございました。
昨夜、リングを受け取りました。予定より早く到着したので驚きました!
また、お忙しい中直筆の温かいお手紙まで本当にありがとうございます。
省略
とても久しぶりに指にはめてみて、嬉しさとホッとして涙が出ました。
この度のご縁に心から感謝致します。
大切に大切にしていきたいと思います。』

と、とても丁寧に受け取りのご連絡をいただきましたわーい (嬉しい顔)
喜んで頂けて幸いです。

ずっと使えていなかった大切な指輪がまた使えるようになるのは
とても嬉しいことですよね揺れるハート
LA CHOU CHOUでは修理不可と言われたものでも99%修理可能です。
お困りの方や修理をご検討の方はぜひ一度、お問い合わせくださいわーい (嬉しい顔)

LA CHOU CHOU スタッフ