お客様の声

手書きの刻印入り手作り結婚指輪【お客様の声/O様ご夫婦】

手作りMR 制作中

手作りMR 制作中 鍛造   手作りMR 鍛造 K22CG
手作りMR 鍛造 ロゴ刻印   お客様の声

群馬県前橋市よりお越しいただきました、O様ご夫婦
手作り指輪に興味がありご来店頂きました。
貴金属を溶かして創る鍛造(たんぞう)での制作となりました!

関東でも数少なく、珍しい色のK22CG(シャンパンゴールド)をお選びいただきました。
名前からしておしゃれなのですが、実際の色もとても上品で綺麗な色となっております。
お2人とも平甲丸(ひらこうまる)ストレートのデザインで、
内側に手書きのロゴマークを入れました
猫が好きだということで、お2人の名前のイニシャルの間に猫ちゃんの手形を
入れたものを手書きで書いて頂き、刻印で入れました
お2人だけのオリジナルリングの完成です。

お2人からのコメント
『すごく楽しく指輪を作ることができました。
手作りした思い入れができて、宝物になりました。
本当にありがとうございました!!』
『とても丁寧に教えて頂いてありがとうございました。
一生ものの指輪を、一生ものの体験で作ることが出来て本当に良かったです。
大切にします\(^o^)/』

と、とてもオシャレな飾りつけで嬉しいコメントを頂きました!!
鍛造製法を楽しみながらリングを創ってくださったO様ご夫婦
お渡しの際もとても喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います
末永くご愛用ください。

ありがとうございました。
LA CHOU CHOU スタッフ一同