ラシュシュブログ

ハンドメイド エンゲージリング

御婚約おめでとうございます

高崎市豊岡町に在住の KS さま。

新婦のお母様からのご紹介で、新郎様にご来店いただきました。

エンゲージリングのご相談でした

平成26年12月24日に間に合わせたいとの事でした。

期日までに2週間くらいしかなかったため

「お客様が作る 手作り指輪」ではなく

当店がお創りさせて頂くこととなりました。

シンプルだけど、ポイントがあるもの・・・

Pt900 ダイヤモンド 0.330ct

の石座がハート型のエンゲージをお創りいたしました。

Pt900 ダイヤモンド リング 婚約指輪

ハート型の石座

真横からの写真取りをしなかったため・・・ごめんなさい

石座の正面真横がハート型の石座です。通常の爪留めとは少し変えてみました。

リング内側の文字入れは

無料サービス(平成26年から27年適用分)

です。

さらに、指輪サイズ直しも

一生涯 無料で対応です。

(アフター対応は、異なりますのでご確認ください)

Pt900 ダイヤモンド リング エンゲージ

赤ちゃんが誕生

平成27年2月26日が、赤ちゃんの誕生予定日との事

元気な赤ちゃんを産んでください。

子供は、親を選んで産まれてくるそうですよ。

3人(お父さん・お母さん・赤ちゃん)の末永いお幸せを、当店神棚にお願いしました。

ご結婚、子供の誕生と素敵な一年に

ご祈念申し上げます

赤ちゃんが誕生したら、手作りベビーリングを創りに来たいと言ってもらえました。

待ってま~~~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お二人の幸せイッパイの笑顔を拝見させていただいて

心から嬉しく、素晴らしい仕事ができることに感謝です。

お客様から、笑顔を頂けることが最高の幸せです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ担当 天夢天夢