修理事例

K18コインペンダントの修理

こんにちは、ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪専門店
『LA CHOU CHOU』の神保です。
今回依頼され修理したのは、群馬県高崎市に在住の方です。
珍しいディズニーキャラクターのK18コインペンダントです!
しかもこのコインペンダント、18金で出来ています!
ライオンキングのシンバが描かれていて、とても可愛く、かっこいいデザインですね。
それに本物の金で出来ているなんて、持っているだけで自慢出来ちゃいますよね。
こちらは枠が外れてしまった事例です。

コインペンダント ディズニー ライオンキング

子供シンバ 18金 修理

子供シンバもとってもかわいいですね~!
こちらは外れてしまった部分をロー付けと言って、金属を溶かしてくっつけます。

Disney lionking コイン
子供シンバ 18金 修理

貴重なペンダントが直りました!
シンバも心なしか嬉しそうに見えますね。

LA CHOU CHOUでは、県外のお客様からの郵送での修理ご依頼も承っております。
また、メールにてご連絡いただければお見積もりを差し上げますのでご遠慮なくご相談ください。
宅配便等で発送していただければ修理完了後に元払いにて発送いたします。
代金は、振り込みまたは代金引換となっております。

今回のように、指輪などだけではなくペンダントなども修理可能です。
貴重なものだから、思い出のものだから大切に使いたい。
そんなお客様のおそばに寄り添うLA CHOU CHOUでした!

 

LA CHOU CHOU スタッフ 神保

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
phone to 電話のお問い合わせ  027-367-8800
mail to メールのお問い合わせフォームはこちら