ラシュシュブログ

シルバー925のウォレットチェーン修理

こんにちは、ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪専門店
『LA CHOU CHOU』の神保です!

今回はこちら、群馬県高崎市在住の方、シルバーのウォレットチェーン修理のご依頼です!
こちらすべてシルバーで出来ていて、実際は長く、とっても重いです・・・!
重厚感があり、かっこいいですね。
シルバー 修理 ウォレットチェーンsilver ウォレットチェーン 加工

こちら、座ったときに継ぎ目がぽっきり折れてしまったのだとか。
大切に使っていても、やっぱり使えば使うほど破損とは隣り合わせになってしまいますよね。
根元からぽっきり折れてしまっています。
ですが、こうしてみてもかっこいいチェーンですね・・・。
ウォレットチェーン 破損 修理

こちらは熱でシルバーを溶かし、ロー付けといってくっつけます。
すると・・・

ウォレットチェーン 修理後 加工後

この通り!
見事に直りました!
ぴかぴかの銀色になって、綺麗ですね。
使い続けていくうちに、修理箇所も味のあるシルバー特有の色になっていくんでしょうね~。
ウォレットチェーン シルバー 破損ウォレットチェーン silver SILVER

全体を見ると、このかっこよさが伝わるんじゃないでしょうか?
こんなにかっこよくて、厳ついウォレットチェーンを下げて町を歩けたら素敵ですね。
ちなみに、このチェーンの継ぎ目は何度か破損しているそうです。
壊れても直していつまでも使ってもらえるなんて、このウォレットチェーンは幸せ者だなぁと思う私でした。

LA CHOU CHOUでは、県外のお客様からの郵送での修理ご依頼も承っております。
また、メールにてご連絡いただければお見積もりを差し上げますのでご遠慮なくご相談ください。
宅配便等で発送していただければ修理完了後に元払いにて発送いたします。
代金は、振り込みまたは代金引換となっております。

大切なものだから、大切に扱ってほしい。大切に直してほしい。
そんなお客様の願いに寄り添う、LA CHOU CHOUでした。

 

LA CHOU CHOU スタッフ 神保