ラシュシュブログ

プラチナ1000指輪のサイズ直し(サイズアップ)

こんにちは、ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪専門店
『LA CHOU CHOU』の神保です!

今回依頼されましたのは、群馬県沼田市に在住の方、
Pt1000(プラチナ1000)のリングのサイズアップです。
純プラチナ pt1000  リングプラチナリング 加工 サイズ直し
リング 12号 サイズアップ
プラチナ1000・・・!
つまり純プラチナということですね!
内側にあるサファイアがプラチナに映えますね。
刻印もしっかりされています!
こちらサイズ直しという事で、12号から13号への1サイズ、サイズアップいたしました。
というわけで・・・。
プラチナ1000 純プラチナ 13号

13号に大変身です。
これできっと持ち主様の指にはぴったりですね。
きっとこれからも大切に持ち主様の指に寄り添うことでしょう。
素敵なことですね・・・。
そんな素敵のお手伝いができて、私も嬉しいです!

LA CHOU CHOUでは、県外のお客様からの郵送での修理ご依頼も承っております。
また、メールにてご連絡いただければお見積もりを差し上げますのでご遠慮なくご相談ください。
宅配便等で発送していただければ修理完了後に元払いにて発送いたします。
代金は、振り込みまたは代金引換となっております。

サイズが合わなくなってしまった、けれど大切で大事にしている指輪だから使い続けたい。
そんなお客様の想いに寄り添う、LA CHOU CHOUでした。

 

LA CHOU CHOU スタッフ 神保