ラシュシュブログ

ピアスの修理 アクセサリー修理

こんにちは、ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪専門店
『LA CHOU CHOU』の神保です。
今回依頼され修理したのは、群馬県在住のお客様です。
ピアスの修理をお願いしたい、とお預かりしました。

ピアス 修理 加工

娘さんからいただいたものだそうで、いくらでもいいので・・・ということでした。
娘さんからいただきました大切なピアスです。
娘さんからいただいたものなら金額は関係ないですよね。
貰ったものを大切に使う、というのはとても素敵なことですね。
ピアスも、写真で見てもわかると思いますがとてもかわいいデザインです。
きっとずっとつけてらっしゃるのでしょうね~。
当店では、どんなアクセサリーでも加工可能です。
娘さんからプレゼントの素敵なピアスなのですが、壊れてしまった、ということで。
外れてしまった白珠をピアスに再度取り付けました。
ピアス アクセサリー 修理加工後 ピアス 修理
無事に修理できました!
お渡しした時、とても嬉しそうにしてくださったのが印象的でした。
これからも長くお母様の耳を飾るピアスが綺麗でいられますように・・・。

LA CHOU CHOUでは、県外のお客様からの郵送での修理ご依頼も承っております。
また、メールにてご連絡いただければお見積もりを差し上げますのでご遠慮なく
ご相談ください。
宅配便等で発送していただければ修理完了後に元払いにて発送いたします。
代金は、振り込みまたは代金引換となっております。

大切な誰かからのプレゼントだからこそ長く使いたい。
そんなお客様の想いに寄り添う、LA CHOU CHOUでした。

 

LA CHOU CHOU スタッフ 神保