ラシュシュブログ

マイケルコース MICHAEL KORSの電池交換 高崎市

こんにちは、ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪専門店
『LA CHOU CHOU』の神保です。
今回のご依頼は、群馬県高崎市在住のお客様からの時計の電池交換のご依頼です!
当店では、担当のものがいれば15分ほどで時計の電池交換が可能です。

MICHAEL KORS マイケルコース 電池交換

今回の時計はMICHAEL KORSです。
おしゃれでかわいいデザインですね~。
こちらの時計を電池交換していきたいと思います!

時計 電池 MICHAEL KORS

時計 MICHAEL KORS 電池交換

この蓋をこんな風に開けて・・・。
時計電池交換 マイケルコース 腕時計
電池交換していきます!
電池交換が終了し、終わりましたよ~と声をかけたら、
持ち主様にも、「もう終わったの?」と驚かれました。
嬉しそうに時計をつけてお店を出て行かれる姿を見ると、なんだかこっちまで嬉しくなりますね。

LA CHOU CHOU時計修理工房では、フレデリック・コンスタント社の高級腕時計の
修理やOH(オーバーホール)ベルト調整など、全メーカーのブランド時計の
修理や電池交換をを承っております。
フレデリック・コンスタント正規代理店で修理やオーバーホールのお見積をされたお客様
地元地域の時計修理店さんのサービスにお悩みのお客様、LA CHOU CHOU時計修理工房に
ご相談ください。

外のお客様からの郵送での修理ご依頼も承っております。
また、メールにてご連絡いただければお見積もりを差し上げますのでご遠慮なく
ご相談ください。
宅配便等で発送していただければ修理完了後に元払いにて発送いたします。
代金は、振り込みまたは代金引換となっております。
LA CHOU CHOU、神保でした!