ジュエリーリフォーム

ネックレス(K18とPt900)とピアスへリフォーム 前橋市

こんにちは、ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪専門店
『LA CHOU CHOU』の神保です。
今回依頼され修理したのは、群馬県前橋市在住のお客様です。
ピアス、ネックレス、リングのリフォームをお願いしたい、とお預かりしました。
今回はリフォームされ生まれ変わったオパールと真珠をご紹介します!

真珠 イヤリング リフォーム

真珠 イヤリング ピアスに変更

まずはK18のイヤリングの真珠です。
真っ白で綺麗ですね。
こちらを、ピアスに加工していきます。
イヤリングからピアスへ
加工後がこちら!

ピアス 真珠 リフォーム後
上品で、とても綺麗ですよね。
K18のイヤリングをピアスに、持ち主様の耳で上品に輝くことでしょう。

次はプラチナ(pt)900リング(指輪)のオパールです!

オパール 加工前 リフォーム前
opal ring 指輪

とっても大きくて立派なオパールですよね。
このままでも十分素敵なのですが、このオパールを
使い勝手の良いPt900ネックレスのトップにリフォームいたします。

オパール ネックレス トップ

オパール リフォーム後 トップ
生まれ変わったPt900オパールのネックレス、綺麗ですね~!
とても大きく、白くて美しいパールなので持ち主様の肌にも映えていました。
素敵ですね、うっとりしてしまいます。

LA CHOU CHOUでは、リフォームだけでなく
県外のお客様からの郵送での修理ご依頼も承っております。
また、メールにてご連絡いただければお見積もりを差し上げますので
ご遠慮なくご相談ください。
宅配便等で発送していただければ修理完了後に元払いにて発送いたします。
代金は、振り込みまたは代金引換となっております。

頂き物だけれど、もっと輝かせたい。大切に使いたいからリフォームしたい・・・。
そんなお客様の想いに寄り添う、LA CHOU CHOUでした。

 

LA CHOU CHOU スタッフ 神保