ラシュシュブログ

ゴローズ シルバー(SV)リング(指輪)のサイズアップ 和歌山県日高郡

こんにちは、ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪専門店
『LA CHOU CHOU』の神保です。
今回依頼され修理したのは、和歌山県日高郡に在住のお客様です。
お預かりしたのはゴローズ(goro’s)のリングです!
シルバーのゴローズの商品はよく郵送で送られてきます。

ゴローズ 指輪 修理

ゴローズリング サイズ直し silver

こちらがゴローズのリングで、金メタルの指輪です。

goro’s ring 指輪

シルバーリング サイズ直し 修理

シルバーのゴローズのリング、かっこいいですね~。
こちらは現在15.5号です。
こちらを26.5号にサイズアップいたします!

SILVERリング サイズ直し ゴローズ

ゴローズリング 修理 goro’sring

ゴローズ silver シルバー サイズ直し

こちら26.5号に生まれ変わったゴローズのリングです!
せっかく購入したのに、着けられないのではもったいないですよね。
生まれ変わったシルバーリング、きっと持ち主様も喜ばれていることでしょう。
ゴローズのリングをお直しされる方は数多くいらっしゃいます。
当店ではゴローズの商品も数多く修理、加工しています。
シルバー商品はとても人気ですので修理や加工がとても多いですね。
シルバー商品、ゴローズのお品物の修理加工はラ・シュシュにお任せください!

LA CHOU CHOUでは、県内だけでなく
県外のお客様からの郵送での修理ご依頼も承っております。
また、メールにてご連絡いただければお見積もりを差し上げますので
ご遠慮なくご相談ください。
宅配便等で発送していただければ修理完了後に元払いにて発送いたします。
代金は、振り込みまたは代金引換となっております。

壊れてしまったけれど、お気に入りだから使い続けたい。
そんなお客様の想いに寄り添う、LA CHOU CHOUでした。

 

LA CHOU CHOU スタッフ 神保