information

タディキング イーグルの翼部分の彫直し

東京都世田谷区からの【タディキングTADY&KING イーグルの復元修理】
依頼です。
修理内容は[右翼の彫直し]と、背中に乗っている[オニキスと覆輪の取り外し]
です。
長く使われているとシルバー製品は擦れてしまい、彫などが薄くなってきます。
今回は、翼右の羽模様の彫直しです。
タディキング イーグル修理

背中に乗っている[オニキスと覆輪]の取り外と、[彫の復元]をしました。
タディキング イーグル事態も綺麗になりシルバー本来の色に戻りました。
タディキング イーグル 復元修理

翼部分の彫直しの復元率は95%程度です。今回は彫直しのみ。
100%完全に元の状態に戻すためには、薄くなった部分の羽にシルバーを
地金盛りしてから彫りなおします。
タディキング イーグル修理

「タディ&キング/TADY&KING」は、人気のゴローズに匹敵するほどの
インディアンジュエリーの人気ブランドです。
人気があるものは、やはりイーグル・フェザー・平打ちリングなどとなります。
平打ちバングルやチェーンやメタルのたたきなどもあります。

LA CHOU CHOUでは、色々なカスタムを承っております。
自分だけの1点ものを制作いたしますので、お気軽にご相談ください。

今回のタディ&キング/TADY&KINGのカスタム依頼は、
常連のお客様からのご依頼でしたので、修理価格を勉強させていただきました。
いつもご利用いただきまして有難うございました。
宅配便にて、東京都千代田区のご自宅まで発送させていただきます。
慶んでいただけることと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ更新 彫金師 平尾

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
phone to 電話のお問い合わせ  027-367-8800
mail to メールのお問い合わせフォームはこちら