ラシュシュブログ

K18(18金)リング(指輪)のサイズ直し 高崎市

こんにちは、ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪専門店
『LA CHOU CHOU』の神保です!
今回依頼され修理したのは、群馬県高崎市在住のお客様です。
K18(18金)イエローゴールド(YG)リング(指輪)のサイズ直し
をしてほしいとのことで、お預かりいたしました!
K18指輪のサイズは12号から9号へのサイズダウンです!

18K 彫りのあるリング 加工

K18 彫りのあるリングの加工 指輪

K18 ring リング

こちら、梅の柄の彫加工がとても美しいですよね~!
サイズダウンのお預かりという事で、
柄も途切れないように修理していきます!
9号 K18 リング

K18リング 指輪 12号から9号

彫りのあるリング 加工 修理

綺麗に9号へと仕上がりました!
あまりつけなくなっていた指輪(ring)だそうで・・・。
きっとこれを機にたくさん着けていただけるのではないかな?
とワクワクしてしまう私でした!
18金の指輪サイズ直しのことならラ・シュシュにお任せください!

LA CHOU CHOUでは、県内だけでなく
県外のお客様からの郵送での指輪修理、加工などのご依頼も承っております。
また、メールにてご連絡いただければお見積もりを差し上げますので
ご遠慮なくご相談ください。
宅配便等で発送していただければ修理完了後に元払いにて発送いたします。
代金は、振り込みまたは代金引換となっております。

あまり使ってこなかった指輪を使いたい・・・。
お直しをして、また自分の指で輝かせたい・・・。
そんなお客様の想いに寄り添う、LA CHOU CHOUでした。

 

LA CHOU CHOU スタッフ 神保