information

ウニ コンチョトップにターコイズの取り付け

ゴローズのウニ トップに金縄でターコイズを取り付けて欲しいとの
ご相談を頂きました。
ウニとターコイズはお客様自身で持ち込んでいただきました。
加工内容は、金縄でターコイズを取り付ける加工です。
加工前の写真が消えてしまったために画像がありません( ;∀;)

18金で金縄を制作してウニにターコイズを留めました。
ゴローズ 金縄 ウニコンチョトップ制作

ウニの裏にあった丸環は外して、ウニにP環をロウ付けしました。

ゴローズ ウニ カスタム 修理 高崎市
ゴローズ ウニ ターコイズ取付 金縄制作 高崎市

お客様に選んでいただいたお好きなターコイズを持ち込んでいただければ
自由に取り付けることができますのでご相談ください。
ゴローズ 金縄 ウニ コンチョトップ

ウニに、イーグルメタルやターコイズの取り付け出来ます。
ターコイズは金縄、銀縄どちらでも制作可能です。
ウニ自体の大きさも大、小ありますのでご相談ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
blog更新 彫金師 平尾

 

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。