ジュエリーリフォーム

Pt950ダイヤモンド リング→ダンシングストーン制作

ダイヤモンド指輪からペンダント制作

甘楽郡下仁田町から、リングをペンダントへリフォームしたいとの事で
ご来店いただきました。
Pt900ダイヤモンド0.438ctのリング(指輪)です。
やはらダイヤモンド指輪よりも、ダイヤモンドネックレスの方が人気のようですね。
ダイヤモンド リングのリフォーム 高崎市

今回は、シンプルなデザインが良いとの事でしが、何かアクセントが欲しいとのご要望に
お応えしまして、ダンシングストーンにて加工させていただきました。
通常は、ダイヤモンドを留める石座を固定しますが、ダンシングストーンは石座を
固定しません。石座と枠を丸環で繋げますので、ダイヤモンドがゆらゆら動くのです。
チェーンは、プラチナのベネチアン45cmアジャスター付きを選んでいただきました。
お客さんの体形に合わせて、チェーンの長さを1cm刻みでお選びいただけます
ダンシングストーン 0.438ct

【ダンシングストーン】とは・・・
ダンシングストーン高崎市 ラ・シュシュ
石座の両サイドに、丸カンを付けて、枠と中石を2箇所で繋ぐことにより、
わずかな振動でも、中石に留めたストーン(ダイヤモンやルビー、サファイアなど)
が揺れ動き、光に反射でキラキラ光り続けます。
中石が揺れることで、宝石本来の輝きをさらに増幅させてくれます。
中石は丸カンと爪で枠にしっかりと固定されていますので、石が外れる心配はありません。
まるで宝石が自ら動いて、ダンスするような輝きです。
ダンシングストーンの輝きを、皆様もぜひお楽しみください。

ダンシングストーン高崎ラ・シュシュ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  平尾