ラシュシュブログ

碓氷安中ライオンズクラブのクリスマス会2017(安中ちんどん社中)

碓氷安中ライオンズクラブのクリスマス

2017年12月22日、安中市内の並木苑にて、碓氷安中ライオンズクラブの
クリスマス会が賑やかに開催されました。
氷見会長の挨拶が終わり、「ウィ・サーブ=We Serve 」乾杯
(ライオンズクラブでは、「ウィ-・サーブ(われわれは、奉仕するの意)」)
の発声で、ビールを一気に飲み干してしまうLA CHOU CHOU店長 平尾綾子さんです。
碓氷安中ライオンズクラブのクリスマス例会

安中ちんどん社中の皆様が、碓氷安中ライオンズクラブのChristmas会を盛り上げて
頂きました。
安中ちんどん社中

安中ちんどん社中 萩原座長とLA CHOU CHOU平尾店長
平尾店長曰く、安中ちんどん茶中の萩原座長の仕事は水道屋さんだと信じ切っています。
安中ちんどん社中 萩原座長とLA CHOU CHOU平尾店長

安中ちんどん社中の皆様です!座長は巌さんこと「岩太郎」!

台南市府城獅子會 歐 銘發 会長から頂きました、
紫のアジアフォーラム「OSEALフォーラム2017」のときに制作した紫の
ジャケットを着て、私も参加しました。
安中ちんどん社中&碓氷安中ライオンズクラブのクリスマス例会

どこまでも、安中ちんどん社中に食いついてくる、LA CHOU CHOU平尾綾子店長です。
安中ちんどん社中&平尾綾子LA CHOU CHOU店長

安中ちんどん社中の皆様も帰りを、まだかまだかと待ちわびている、サンタクロースを
見つけてしまった、平尾真彩と磯部小の萩くんです。
今日が2学期の終業式で明日から休みで、さらにテンションが上がっている真彩さん。
碓氷安中ライオンズクラブ サンタクロース

いよいよサンタさん登場で、プレゼントを受け取る子供たち。みんな嬉しそうですね。
碓氷安中ライオンズクラブのChristmas例会2017

最後は、わたくし平尾が「ライオンズ・ローア Lions Roar」で元気よく皆様に
叫んでいただきました。

碓氷安中ライオンズクラブと姉妹提携をしております、
台南市府城獅子會 歐 銘發 会長の本日は誕生日です。
碓氷安中ライオンズクラブ全員で、台南市府城獅子會 歐 銘發 会長の
誕生日を日本からお祝いしました。
台南市府城獅子會 歐 銘發 会長

碓氷安中ライオンズクラブのChristmas会が賑やかに開催されましたことを
心から皆様に感謝申し上げます。

実はこの後、吉村Lの自宅に押し掛けて、2次会が開催され、べろんべろんに
酔っぱらった平尾綾子店長は、コタツで眠り込んでしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾