information

セラミック腕時計のベルト調整

セラミックのベルト調節 どうすればいいですか?などのご相談が増えております。
お客様自身でベルト調整をされる方も多いようですが、
セラミックを割ってしまったり、ピンを曲げてしまったりとトラブルも多いようです。
セラミックのベルトが割れてしまうとかえって高くついてしまいますね。
今回は、大阪府大阪市より宅配便で送って頂きました。
セラミックベルトの駒を2コマ外してほしいとのご依頼でした。
セラミック 腕時計のコマ調整 高崎市

時計到着の翌日には、セラミックベルトのコマ調整をして、大阪市のお客様のもとへ
発送させていただきました。

また、最近では転んだ衝撃で腕をついた力喉により、
セラミック製の時計ベルト部分がが割れてしまうご相談が増えております。
メーカーにもよりますが、基本的にはセラミックベルトの交換で修理できます。
価格はメーカーにより異なりますのでお問い合わせください。

セラミック腕時計のことでお困りの方は遠慮なくご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。