ジュエリーリフォーム

婚約指輪のリフォーム 大人気!!イニシャルペンダント ダイヤモンドを再利用して、日常使いできるペンダントに

婚約指輪のリフォーム 大人気!!イニシャルペンダント ダイヤモンドを再利用して、日常使いできるペンダントに

みなさんこんばんわ
お仕事お疲れ様です

本日ご紹介するのは、ダイヤモンドのついた指輪
日常使いできるペンダントにリフォームした事例です

立て爪の立派な婚約指輪もちろんそれも綺麗ですが、ぶつけたりするのが怖くて
使いづらいんじゃもったいないですよね
今回は、そんな指輪を素敵な姿に変えちゃいます!!

ご自身の婚約指輪を、今年の春に大学を卒業される娘さんにプレゼントをしたい
ということでいらっしゃいました。
リフォームするにあたってのご希望は、「シンプルで使いやすいデザイン」婚約指輪 リフォーム イニシャルペンダント

今人気のダンシングストーンペンダントと迷いましたが、
第一印象で一番「かわいい」と思った、イニシャルペンダントに決定
世界にたったひとりの娘さんのイニシャルが、旦那さまからいただいた婚約指輪の
ダイヤモンドに寄り添っていて素敵ですね
婚約指輪 リフォーム イニシャルペンダント

納品は、遠方の大学に通う娘さんと一緒に仲良くご来店
照れながらも、とっても嬉しそうな娘さんの表情が印象的でした
チェーンはアジャスター付きになっているので、
最大45㎝、通常の40㎝チェーンよりも短くすることも可能なので
とっても便利です

タンスの奥にしまってある、頂き物や形見の指輪も
少し手をいれてあげることで、日常を彩る、何気ない時に勇気をくれる
身近な宝物に大変身します

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にご来店くださいませ

 

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)

blog更新  内田