時計の修理・電池交換

GaGaMILANO|ガガミラノ時計修理「文字盤の数字」が外れた

ガガミラノ腕時計を落とした際に文字盤の数字が外れた修理

GaGaMILANO|ガガミラノの腕時計を落としてしまい、文字盤の数字が外れた
とのご相談をご来店にて頂きました。
ガガミラノの文字盤が外れる事例は多いですね。
こちらのガガミラノ文字盤外れも2回目です。前回は数字の「8」が外れました。
今回は、腕時計を落としてしまいその衝撃で数字の「6」が外れてしまいました。
文字盤の「5」のところに、6の内側の〇と、外側の6が2枚外れています。
ガガミラノ腕時計

まずは数字の「6」の数字の外側を取り付けました。
ガガミラノ腕時計

数字の「6」の内側を取り付けて完成です
ガガミラノ腕時計 文字盤外れ

ムーブメントを時計ケースに戻します。
ガガミラノ腕時計 オーバーホール

戻したムーブメントに竜頭を取り付けて、裏蓋を締めて完成です。
ガガミラノ腕時計 数字が外れた修理

ガガミラノ腕時計の文字盤取付でした。お急ぎの修理は当日仕上げも承って
おりますが、通常はお預かり修理となります。
部品交換を要しない場合は、通常3日~となっております。
ガガミラノ腕時計 数字が取れた修理 高崎市

ガガミラノ腕時計の「電池交換(即日仕上げ)」「文字盤の取付(即日仕上げ)」
「オーバーホール(3週間~)」など何でもご相談ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾