時計の修理・電池交換

カルティエ Cartier 腕時計パンテールSMレディース 金無垢/純正ダイヤベゼル【電池交換】

カルティエ Cartier 腕時計 パンテール18金無垢/純正ダイヤベゼルの電池交換

高崎市内より、カルティエ Cartier 腕時計 パンテール レディース 金無垢
ダイヤベゼルの電池交換でご来店いただきました。
色々な時計屋さんで断られてしまい電池が留まってからだいぶ時間が経過していました。
群馬県内でも、この手の腕時計の電池交換をやってくれる所が少ないようですね。
カルティエ腕時計電池交換 金無垢ダイヤモンド

18金無垢のCartierカルティエ、大変素晴らしい時計です。
カルティエ Cartier 腕時計 パンテールSM WF3709B9レディース 18金無垢/ダイヤベゼル電池交換とOH

電池が液漏れをしておりましたので、掃除をして裏蓋を締めました。
カルティエ Cartier 腕時計 パンテールSM WF3709B9レディース 18金無垢/ダイヤベゼル 電池切れ 交換即日

女性的で滑らかなデザインが上品で素敵な腕時計ですね。
フェイスにダブルでダイヤモンドを装飾した豪華な腕時計です。
パンサー(豹)というモデルネイムを持つ「パンテール」は生産終了となった現在でも
大変な人気があります。パンサーの首から尾にかけての、しなやかな曲線美を
モチーフにした、女性的で滑らかなディテールが印象的な腕時計です。
久しぶりに素晴らしい時計と巡り合いました。末永くお客様の腕もとで輝き続ける
ことでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾