時計の修理・電池交換

オリビアバートン 【OLIVIA BURTON】腕時計の分針が外れた修理

オリビアバートン 【OLIVIA BURTON】腕時計の分針が外れた修理

オリビアバートン 【OLIVIA BURTON】腕時計の分針が外れてしまった修理で、
ご来店いただきました。誤って腕時計を落としてしまったら「分針が外れてしまった」
との事でした。
竜頭(赤い矢印の部品名)を抜いて、ムーブメントを外します。
オリビアバートン 【OLIVIA BURTON】腕時計 修理

分針が、ぐらぐらになっていましたので、取付直しをしました。
オリビアバートン 【OLIVIA BURTON】腕時計 針が外れた

ムーブメントを、時計ケースに戻して、竜頭を取り付けて、裏蓋を締めて完成です。
オリビアバートン 【OLIVIA BURTON】腕時計 修理 電池交換 落として

「フラワーウォッチ」の愛称で親しまれる【オリビア・バートン】
デイジーをダイヤルに配したモデル「OB15EG50」は、大ぶりのデイジーの
花びらがダイヤルを覆い尽くすように咲き誇り、華やかなデザインに。
シンプルなベルトを合わせて、爽やかな印象に仕上がっています。

このタイプは他に、蜂のモチーフがあります。ダイヤルに蜂を取り入れたモデルは
「OB16AM106」です。「幸運のお守り」として作られています。
蜂と花の2タイプが印象的なオリビアバートン 【OLIVIA BURTON】腕時計です。

リーザ・ベネットとジェマ・フェニングスの2人が2012年に設立したロンドン発の
ブランド。2人はロンドン市内のファッション専門学校で出会い、
入学初日で意気投合し親友となりました。その後、イギリスの有名高級百貨店
” SELFRIDGE” やASOSでバイイング経験を積み、ブランドの設立を決めました。
2人はファッション業界での経験を活かし、フェミニン、ヴィンテージ感、
トレンドと価格設定にこだわった女性が求めているファッションウォッチを
デザインします。ファッショントレンドからコンテンポラリーなエッセンスを加え、
シンプルで上品な腕時計に仕上げています。洋服のように腕時計も気分に合わせられる
ようにコレクションをして、自分だけのオリジナルクローゼットを作れるようにと
考えられています。

オリビアバートン 【OLIVIA BURTON】腕時計の修理・電池交換なら
高崎 LA CHOU CHOUまで、お任せください!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾