ラシュシュブログ

Gucciシルバーリングサイズ直し

Gucciシルバーリングサイズ直し

こんにちは。
LA CHOU CHOUの後藤です。

 

本日は、グッチのシルバーリングのサイズ直しを
ご紹介させていただきます。
よくお電話のお問い合わせで、『ブランドでもサイズ直しできますか?』
『ブランドの店に問い合わせると二号までと言われたのですが三号サイズ直しは可能ですか?』
など、ブランドのお問い合わせがあります。

せっかくお気に入りのブランドの指輪購入しても、サイズが変わってしまって付けられないのは
とても残念ですよね。
財布ならサイズ直しはありませんし、かばんもそのような心配は、ありませんが、
指輪は、日が経てばサイズが合わなくなってしまうこともあるかと思います。

Gucci シルバーリング

Gucci シルバーリング

創業者 グッチオ・グッチ

1881年、グッチオ・グッチはフィレンツェで生まれ、その後ロンドンに移り、イギリス貴族の洗練された感性に刺激を受けました。

1901年にフィレンツェへ帰り、第一次世界大戦後の1921年に起業する。以後、数年間で成功を収め、乗馬をモチーフとした皮革製品が人気となる。

第二次世界大戦が始まるとイタリアでも皮革は統制品となり革が使えなくなってしまったが、代用品としてキャンバス地にコーティングを施して使うことにし、

その配色が思わぬ人気を博した。同時期に代用品として竹素材も使用され、こちらもバンブーの名でアイコンとして認識されている。

1953年夏、グッチオ・グッチは72年の生涯を閉じる。

 

私の母がどこから聞いてきたのか、馬のひづめが、幸せを運ぶとかで、
一時持ちたがっていたのを思い出しました。
この言葉が本当なら、なんだか、グッチが人気なのももしかしたら・・・・♡

グッチが幸せを運んでくれますように。

 

Gucci シルバーリング

刻印を消さないように16時方向で、サイズダウンさせていただきました。
せっかくの刻印も残すように努力します。

LACHOUCHOUではブランドのアクセサリーもお直しや修理
賜ります。ご相談ください。

https://lachouchou-1025.com/オーダーメイド・修理の全国対応

 

 

 

 

 

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)

blog更新  後藤