information

こんにちは🌞ラ・シュシュスタッフの富田です!

12月になりましたね!!!
もう少しで今年も終わりです⛄
12月は何かと忙しい月ですが、あと少し頑張りましょう!!

イノーヴェテニスブレスレット チェーン切れ 溶接修理

今回ご紹介するのはシルバー925テニスブレスレットのチェーン切れの修理の事例です。
東京都町田市から群馬県高崎市の当店までわざわざお越しくださいました😲
4つのお品物をお持ちいただきましたが、今回はそのうちの1つをご紹介させていただきます。

こちらが今回お持ちいただいたシルバー925テニスブレスレットです。
ブレスレット全体にお石が並んだ男らしさのあるデザインです🌟
中央が完全に切れてしまっていますね…
今回はこちらの切れてしまっている部分の溶接加工をしていきます。

パーツとパーツのつなぎ目の部分で完全に切れてしまっています…
この部分を溶接加工で修理していきます。

また、溶接加工は熱を加えることで金属を溶かす加工です。
SV925のお品物の場合、修理箇所の周りにある、
長年使用してきたことでついたくすみや、コーティングが、
溶接加工をすることで落ちてしまうことがあります。

今回ご紹介しておりますシルバー925テニスブレスレットも修理箇所の左右3コマ程が、
色落ちしてしまう可能性をお客様にお伝えした上で、
十分注意しての加工をいたしました。

こちらが加工完了後のお品物です✨
切れていたのが分からないほど綺麗に修理されていますね。

近くで見てもつなぎ目が分かりませんね✨

こちらのお品物は郵送で送らせていただきます。
お渡しした時のお客様のお顔は見ることはできませんが、喜んでいただけると幸いです。

一見、修復不可能そうに見えるお品物も、そこで諦めずに、一度当店にお見せください✨

お待ちしております💛

ティファニーTiffanyペンダントの修理(修復)

ゴローズ(goro’s) シルバー925バングル 破損修理

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  富田

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。