修理事例

シルバー925リング サイズダウン 特殊なデザイン

こんにちは⛄ラ・シュシュスタッフの富田です!

先日は奮発して、ぶりを買いました✨
ブリのポン酢漬け丼を作って一晩で全部食べちゃいました…💦
この時期は寒い日が続きますが、おいしい食べ物がいっぱいありますね☆
皆さん食べすぎには気を付けましょう…

シルバー925リング 24号から20号へのサイズダウン

今回ご紹介するのは、シルバー925の少し太めのリングのサイズダウンの事例です。
長野県の上田市から旅行の道すがら、ご来店いただきました💛

中央に星が3つあり、背景に稲妻が走るロック⚡なデザインですね。
今回はこちらのシルバー925リングを24号から20号にサイズダウンする加工です。

こちらのお品物のように太めのデザインのリングの場合、
その土地の寒暖差やお客様の体調などによって、大幅に体感のリングのサイズが変わります。

こちらのお品物をお持ちいただいたお客様も、
普段着けているリングのサイズは19号だとおっしゃっていました。

長野県や北海道など寒いところもあれば、沖縄県などのように温かいところもあります。
金属製のリングはそう言った要因で、サイズが変わりやすいアクセサリーです。
また、お客様の日々変わる体調でも、体感のリングのサイズは変わります。

リングのサイズ変更時や、新しくリングを購入される場合には、その点に留意したサイズ選びが必要です。
今回は、お客様に確認を取ったうえで加工をさせていただきました。

こちらが加工完了後のお品物です。
お客様のご希望通り20号での仕上がりになっています✨

お品物は加工完了後、郵送でお客様の元へ送らせていただきました。
喜んでいただけると幸いです。

もし、新しいリングの購入や、今持っているリングのサイズの変更をご希望の時、
ご自身の指のサイズが分からない自分に合うリングが分からない、などのお悩みがございましたら、
お気軽に当店にご相談くださいませ。
お客様のことを十分考慮した上での回答をさせていただきます💓

テンダーロイン ダラーリング サイズ直し 19号を22号にサイズアップ 東京都大田区 郵送対応

K22クロムハーツキーパーリング サイズ直し(サイズダウン)

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  富田