修理事例

合金ブレスレットのサイズダウン バングルゲージのご試着

こんにちは、ラ・シュシュスタッフの須田です(/・ω・)/

ラ・シュシュではご来店が難しいお客様でも、
LINEやラ・シュシュのホームページのお問い合わせホームのメールから、
お気軽に修理を依頼することが出来ますぴかぴか (新しい)
LINEかメールでお品物の画像を3枚ほどお送りいただければ、
すぐに対応致しますほっとした顔

合金のブレスレットのサイズダウン バングルゲージご試着可能
バングルゲージ制作しました

今回、ご紹介するのは合金のブレスレットのサイズダウンについてです。

こちらの合金のブレスレットは、小さく使いやすくしてほしいとのご希望でした。
その際にこちらからお客様にブレスレットのデザインのご提案をさせていただきました。

店頭に展示しているサンプルのバングルゲージをお見せしながら、
実際にお客様にサンプルのバングルゲージをご試着いただき、
お客様と共にご希望のサイズを決めていきました。
今回お客様に試着していただいたバングルゲージは一般的には
置いているお店はありません。
バングルのサイズ直しの際にサイズ感が分からないと言うお客様の不安を無くす為、
お客様が安心してバングルのサイズ直しを依頼できるように
バングルゲージを制作致しました!!!ぴかぴか (新しい)

サイズは当店にあるサンプルのバングルゲージを元に5.5cmから4.8cmに変更。
開口部は3cmから2.5cmへ変更になりました。
形はそのまま丸く、デザインはバングルのように。

お品物をお預かりをした時はデザインが施されていない箇所が歪んでいました。

ブレスレットの両端にホオズキのような形のデザインあり、
お色が淡く綺麗な合金のブレスレットでした。

完成した合金ブレスレットがこちらになります。
ブレスレットの両端のホオズキのような箇所を取り、
シンプルな丸いバングルデザインに。
歪んでいた所も綺麗な楕円型に修復致しました。

今回の加工内容はブレスレットのサイズダウンになります。

今回の合金ブレスレットの両端はお客様にお返し致しました。
こちらの合金ブレスレットの納期は10日程頂きました。

今回はサンプルのバングルゲージを実際にご試着いただき、
サイズ感をお確かめいただきました。

ブレスレットのサイズ直しをしたいけど、
何処へ持って行っていいか分からないと言う方は
ぜひ、ラ・シュシュへお気軽にお越しくださいませわーい (嬉しい顔)

その他にもブレスレット以外のジュエリーも承っておりますので、
お問い合わせに不安な方はラ・シュシュのホームページをご覧くださいませぴかぴか (新しい)
色んな修理を承っております。

ラ・シュシュではこんな修理を承りました(*‘∀‘)

手作り指輪 鍛造 SV925 神奈川県横浜市 想い出のお品物を溶かして結婚指輪にリメイク

手作り指輪 鍛造 SV925 神奈川県横浜市 想い出のお品物を溶かして結婚指輪にリメイク

ブラックダイヤモンド 切れたネックレスの修理

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  須田