information

こんにちは、ラ・シュシュスタッフの須田です(/・ω・)/

最近は寒さや風がよりいっそう肌に突き刺さりますね。
朝と昼間では温度差が違うので、風邪を引いてしまいそうですね冷や汗2 (顔)
私はすでに鼻詰まりがひどいです(*_*;
皆様も体調にはお気を付けくださいませ(´・ω・)

K18(18金)のチェーンリングのサイズダウン加工

特殊なジュエリーの加工可能

今回ご紹介するのはK18(18金)のチェーンリングについてです。

愛媛県新居浜市のA様からご依頼をいただきました。
ご来店は難しいとのことで、LINEでお問い合わせいただきました。

LINEでチェーンリングのお写真をお送りいただいたので、
当店からリングゲージを貸し出しをし、
お客様の希望のリングサイズを決めてもらいました。

今回承ったチェーンリングはトップのお石が一石あり、
その一石をチェーンで繋いでいるシンプルなリングでした。

今回のチェーンリングは加工箇所がチェーンとなっているので、
チェーン部分を壊さないようにお石に影響を与えないように注意していきます。

リングサイズは12号から8号になります。

トップのお石やデザインに影響がないように加工していきます。

サイズダウンしたチェーンリングがこちらになります。

トップのお石に影響がないように加工していきました。
サイズもお客様のご希望の8号に変更致しました。

今回、加工したチェーンリングのお客様からこんな嬉しいお言葉をいただいていますぴかぴか (新しい)

 

「先程届きました。
丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます。

仕上がりもきれいです。
本当にありがとうございました。」

 

問題なくお品物のチェーンリングをお客様にお返し出来て、
嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思います。

ラ・シュシュでは特殊なジュエリーの加工も行っております。

ブレスレット特殊加工修理

 

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  須田

 

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。