ラシュシュブログ

送料・リングゲージの料金変更のお知らせ 発送の際の注意事項

送料の変更について

 

宅配での修理・電池交換・リフォーム・アフターの対応での送料を変更させていただきます。
2月4日(月)から、当店からの送料を全国一律864円とさせていただきます。
正式見積りのみで、加工をお受けしていないお客様のお品物につきましては、着払いとさせていただきます。
また、お客様からお品物をお送りいただくときの送料は、お客様に負担していただいております。

❁お品物発送の際の注意事項❁
・お客様からお品物を発送していただく際は、盗難などのトラブル防止のため、
ポスト投函での発送はおやめいただくよう、宜しくお願いいたします。
発送の際は宅急便のご利用をお願いいたします。

・発送していただく際は、お品物を購入した際の箱など、大切な箱は梱包資材としては使わないようお願いいたします。
お品物以外のパーツ(ピアスキャッチなど)や、ケースや保証書などは、保管しておりませんので、
お客様にて保管をよろしくお願いいたします。

リングゲージの料金変更のお知らせ

宅配でのリングゲージの貸出料金を変更いたしましたので、お知らせいたします。
2月4日(月)から、リングゲージの貸出料金を送料込みで500円(税別)とさせていただきます。
お支払いにつきましては、お品物の加工代金と合わせてお支払いをお願いいたします。

こちらの投稿は2019年現在のものです。

 

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)