修理事例

パールネックレス 糸替え 甘楽町

ネックレス パール 糸の交換

甘楽町のお客様より、パールネックレスの糸交換をご依頼いただきました。
下の画像のネックレスをお預かりしました。
糸が伸びてしまったのか、少しパールの間に隙間ができてしまっているように見えます。

一度留め具である金具(クラスプ)を外し、絹糸を交換して総数56玉を通し直します。

下の画像が、絹糸交換後のパールネックレスのお写真です。
特に留め具部分にも違和感はありませんね😊
パールの間に隙間もなく、綺麗に並んでいます。

ネックレスや数珠など、細かなパーツを使ったアクセサリーの糸替えは
即日仕上げでお渡しすることが可能です。
また、特にお急ぎの場合は事前のご連絡・ご相談で30分仕上げも承ります。
長くお使いいただいているアクセサリーにトラブルはつきもの。
糸替え以外にも、サイズが合わなくなってしまった指輪のサイズ変更なども
なるべく早めに対応していただくことをおすすめいたします。
お手持ちのジュエリー、アクセサリーでお困りの事がございましたら
LACHOUCHOUまで、お気軽にお問い合わせ下さい✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3
LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)   blog更新 山中