修理事例

Pt900(プラチナ900)リング ダイヤモンドの留め直し修理 高崎市

 

Pt900リング 紛失したダイヤモンドの留め直し修理

紛失してしまっている二石のダイヤモンドの留め直し修理のご依頼をいただきました。
他店では数件断られ、LA CHOUCHOUへ相談にお越しくださいました。

こちらがお持ち頂いた、プラチナのダイヤモンド リングになります。
ダイヤモンドが紛失し、石が留めてある爪も欠けてしまっています。

プラチナ900リング 石紛失 修理

二石の石を留め直し、爪も新たに作成しました。

プラチナ900リング 石紛失 修理

キレイに修理・修復をしお渡しさせていただきました。
ハーフエタニティリングの修理は難しいため、一般的にはサイズ直しや、
紛失したダイヤモンドの石留めなどは断られてしまいます。

Pt900リング 修理 爪置 作成 

他店では断られてしまったものでもお直しできた事例が多数あります!
お困りのことがございましたら、
高崎 LA CHOUCHOUまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Pt900(プラチナ900)リング ダイヤモンドの留め直し修理 高崎市

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3
LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)   blog更新 本間