リングの切断、特殊な素材

チタン指輪(リング)サイズ直し 青森県つがる市

チタンリングのサイズアップ

チタンリングのサイズアップで、青森県つがる市からご相談いただきました。

基本的には、ステンレスリングや、チタンリングのサイズ変更はできませんが・・・
LA CHOU CHOU高崎では、ドイツから機械を輸入して、
指輪のサイズアップやサイズダウンの加工を得意としております。

こちらのチタンリングはサイズを4号アップします。
チタンリングのサイズ直し

加工前は10号のサイズです。
チタンリングのサイズアップ

4号アップのため、大きめのチタン素材をはめ込み、サイズアップします。
溶接して研磨して、リング表面が「槌目加工」になっておりますので、槌目加工を
復元します。
チタン指輪 サイズ直し 青森県

チタンリングを10号から14号へ、4号アップしました。
チタンリングのサイズアップ 高崎市

リング表面の槌目加工も綺麗に仕上がりました。
チタンリングの修理 群馬県

修理につきましては、本来はご来店いただきお品物を見ながら加工内容のご説明を
頂いております。
メールやLINEだけですと伝えきらない部分やイメージの違いなどがあります。
このような理由から、群馬県外からのお客様につきましては、基本的には地元での
修理加工をお勧めしております。
お近くで加工できるお店がない場合は当店までご相談ください。

今回のような特殊な貴金属の場合は、お近くでの加工店を探すのは難しいと思われます。
チタンリングやステンレス加工なら、LA CHOU CHOU高崎までお任せ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ担当 彫金師 平尾