ジュエリーリフォーム

ダイヤモンドのリフォーム例💎一番人気はプラチナのダイヤネックレス!デザインご相談ください☺

LA CHOU CHOUブログをご覧いただきありがとうございます😄

本日は群馬県高崎市にお住いのお客様よりお預かりした、ダイヤモンド1石を使った、ピアスからネックレスへのリフォーム例をご紹介します💎

ダイヤモンド ダイヤ リフォーム プラチナ Pt900

お客様よりお預かりしたピアスがこちらです。

プラチナ(Pt900)のしっかりした枠に、0.18ct(カラット)のダイヤモンドが留まっております。

ダイヤモンド ダイヤ リフォーム プラチナ Pt900

真っ白な輝きが綺麗で、0.18ct(カラット)の実際の大きさよりも存在感があります。

ダイヤモンド ダイヤ リフォーム プラチナ Pt900

今回はこちらのダイヤモンド1石をシンプルなネックレスへリフォームします。

ダイヤモンドを再利用しネックレスにするリフォームは、当店で一番人気です。

お客様のご希望は日常使いしやすいものでしたので、シンプルな6本爪でダイヤモンドをお留めするデザインに決まりました。

ダイヤモンド ダイヤ リフォーム プラチナ Pt900

リフォーム後のお写真がこちらです。

ネックレスチェーンは光沢のある細めのベネチアンチェーンをお付けいただきました。

ダイヤモンド ダイヤ リフォーム プラチナ Pt900

この度はお客様の大切なジュエリーのリフォームに当店をお選びいただきありがとうございました。形を変え、輝きを取り戻したダイヤモンドをぜい末永くご愛用いただければ幸いです。

今回のような、ダイヤモンドの再利用は当店でも人気のリフォームです🌟

お石の再利用をメインとしたリフォームでは、結婚指輪や思い出のお石を、ペンダントや日常使いできるリングなどにお作り替えいたします。お客様のライフスタイルに合ったデザインを、ご予算などご要望にお応えしながら、心を込めてお創りいたします。

リフォーム後のデザインが決まっていなくてもご安心ください。
お品物の品質や金属の特徴、デザインやサイズも長くお使いいただくうえでのお話をさせていただきながら、お客様らしいジュエリーをご提案させていただきます。お客様の方でご希望のデザインがあればお写真をご用意していただくことも可能です。ご予算もお気軽にご相談ください。

遠方にお住まいなどでご来店が難しい場合でも、宅配でお品物をお預かりしてリフォームが可能です。

メールやLINEにてお打ち合わせをさせていただき、不明な点などは電話でしっかりとご説明させていただいております。

かけがえのない大切なジュエリーも、古くなってしまい着けなくなってしまったジュエリーも、形を変えて、お客様と人生を共に過ごせるジュエリーへと生まれ変わります。

 

LA CHOU CHOUブログ担当:ナカザワ🐏

プラチナリング リフォーム Pt900 ダイヤモンドを再利用 群馬県前橋市

婚約指輪 リフォーム プラチナ900 ダイヤモンドペンダント 群馬県高崎市

ジュエリーリフォーム事例集【Scene 22】