ラシュシュブログ

リモデル(宝石を活かして新デザインへ)ペンダント

立爪ダイヤモンド

まったく使用することのない1.07カラット立爪ダイヤモンドリングをどうにかしたいと来店されたK様。

リングでは使用しないとに事でしたので、ペンダントにリフォームorリモデルすることになりました。

一昔前に、流行ったデザインの立爪ダイヤモンドリングですが、引っ掛かりがあるために現在では見かけなくなりました。みなさん、売却してしまったか、タンスの肥やし になっているのではないでしょうか?

物は使って始めて生きるのです。

k01 (3)

リモデルでペンダントに蘇る

デザインは、ぷっくりとした涙型の枠に、揺れるようにセッティングしたシンプルなペンダントに決定!!

シンプルだから服装や場所、年齢を問わずに着けられます。お嬢様とご来店下さいましたので、いずれは

お嬢様に・・・とお二人でデザインを選ばれました。親子ら子へ、と引き継がれていくことができるジュエリー。ダイヤモンドやプラチナは腐ることがありません。永遠に輝き続けるのです。世代を超えて・・・。

k01 (4)b

遠方は長野県や埼玉県から、わざわざお越しいただけることに、当店スタッフとしては大変ありがたいです。群馬県内においても、沼田市や館林方面のお客様も多いです。お越しいただけるお客様の満足を、追求し続けて参りますので、お気づきな点が御座いましたら何でもお申し付けください。

限りある天然の資源。いつかは、金プラチナなどの貴金属は採掘終了の日が来ることは間違いありません。今お手持ちのジュエリーは売らずに、是非とも親子・兄弟・親戚などで引き継いでいただきたいものです。

古いデザインでは使い道がないジュエリーですが、リモデルによってデザインを変えれば素敵なジュエリーに蘇ります。お客様がご自身で手作りすることも可能です。限りある資源を大切にして頂けたら有難いです。