ラシュシュブログ

LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ) 使命 リメイン

1.地金を活かして新デザインを創ります

群馬県内の・・・高崎市内のジュエリー店として、皆様に喜んでいただけるよう取り組んでまいります。

 

理念 使命 志

リメイン

お父さんやお母さんが持っているジュエリーを、子供たちが受け継いでいくことです。

金やプラチナは、限りある資源です。お札のように印刷して出来上がるものではありません。

金プラチナ、ダイヤモンドは永遠に朽ちることがないので、何世代に渡って受け継いでいくことができます。

また、想い出のあるジュエリーを使って、新デザインに創り直すこともできます。

お客様がお持ちのお気に入りのピアスを使って結婚指輪を創りたい・・・。「はい出来ます」

お客様がお使いになっていた、想いであるpt900のピアスを使用して、結婚指輪をお創りいたしましたハートたち (複数ハート)

お客様が使ってほしいジュエリーをご持参頂ければ、その地金を使用して新しいジュエリーをお創りできます。(地金が不足する場合は、当店が御用意させていただきますのでご安心ください)

 

 お客様の想いをカタチに

お客様のご要望をお聞かせください。どんなことでも「想いをカタチに」するための努力を惜しみません。

時には、時間がかかってしまうこともあります・・・。

時には、色々なやり方で挑戦して苦戦することもあります・・・。

時には、コスト面での壁があることもございます・・・。

・・・が、決してあきらめずに、お客様のご要望にお応えするために、常に挑戦し続けます。

なせば成る 成さねば成らぬ 成る業を 成らぬと捨てる 人の儚さ

ブログ担当   天夢天夢手 (チョキ)