手作り結婚指輪

オンリーワン 手作り結婚指輪 ブラックゴールド&ホワイトゴールド・ピンクゴールド 伊勢崎市

自分で作る手作り結婚指輪

結婚指輪の素材(貴金属)種類は、国内ではトップクラスのLA CHOU CHOU
新郎さまが選んでいただきました素材は「ブラックゴールド」
新婦さまは、ピンクゴールドとホワイトゴールドのコンビをお選び頂きました。

制作方法は、指輪の原型を制作しますワックス製法です。
ワックスと言われている素材を削ってリングの原型を制作して頂きました。

手作り結婚指輪 ブラックゴールド&ホワイトゴールド・ピンクゴールド


手作り結婚指輪 ブラックゴールド&ホワイトゴールド・ピンクゴールド

お揃いの、オーバーオールでご来店いただきました。
息の合うお二人は、丁寧な作業工程でヤスリを使いデザイン通りに削ってゆきます。
手作り結婚指輪 ブラックゴールド&ホワイトゴールド・ピンクゴールド 高崎市

所々で、お相手の作業風景をスマホで撮影し合いながら制作していました。
仲の良さが、自然と何気ないしぐさの中に現れていますね。
マリッジリング ハンドメイド 群馬県

写真を撮りながら・・・「きれい」と新郎さまが伝えると・・・
「どっちが」と答える新婦さまの愛嬌の良さ。
(もちろん両方ですよね~~~!)
マリッジリング ハンドメイド 高崎・前橋

仲睦まじい時間は、あっという間に流れてゆきました。
手作り結婚指輪 ブラックゴールド&ホワイトゴールド・ピンクゴールド オリジナル

新郎さまは、18金ブラックゴールド、
新郎さまは、18金ピンクゴールドとリング内側はホワイトゴールド
手作り結婚指輪 ブラックゴールド&ホワイトゴールド・ピンクゴールド コンビゴールド


手作り結婚指輪 ブラックゴールド&ホワイトゴールド・ピンクゴールド 群馬県

18金ブラックゴールド&18金ピンクゴールドとリング内側はホワイトゴールド
の内側には手書きの刻印で想いを刻んでいただきました。
手作り結婚指輪 ブラックゴールド&ホワイトゴールド・ピンクゴールド 世界初

お客様からの感想を頂きました。
「貴重な体験と、素敵な思い出をありがとう」

手作り結婚指輪 ブラックゴールド&ホワイトゴールド・ピンクゴールド お客様の声

新郎さまらしい、重たい感じのブラックゴールドリングと、
新婦さま、こだわりあるピンクゴールドとホワイトゴールドのコンビマリッジリング
が完成しました。

世界でたった一つの素敵なリングと共に、お二人の人生が華やかな人生でありますように
祈念申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ担当 彫金師 平尾