シルバーリング手作り体験コース

手作りペアーリング 90分体験コース 福岡市

シルバーリング体験コース

ファッションリングやペアーリングの制作が体験できる、LA CHOU CHOU
です。
遠路、福岡市内よりお越しいただきました美鈴さんです。
事前にLINEで打ち合わせをさせていただき、制作の当日に指のサイズなどを
測定させていただき、リングサイズを決定しました。
ファッションリング手作り 福岡県

体験コースは、シルバーのみのご制作が可能です。
60分コースと、90分コースの2コースからお選びいただけます。

事前にリング幅やデザインをLINEで決めて頂きましたので、問実はリングサイズ
のみ決めて頂きました。
リングサイズは制作しながら合わせてゆきますのでご安心ください。
ペアーリング手作り 群馬県

シルバーの角棒を、火を入れてなまし作業が終わり、甲丸に仕上げました。
ペアーリング ハンドメイド 高崎

お二人の指のサイズに合わせてカットして頂きます。
手作りできるファッションリング 思い出記念

カットしたシルバーの貴金属を丸めて溶接しました。
ペア―リング オリジナル手作り

これから真円を出す作業に入りますので、この時点ではリングサイズが若干小さめです。
自分で作れるファッションリング

真円を出して綺麗に磨いていただきます。
お二人の旅の思い出になるように楽しく制作して頂きました。
ファッションリング 記念リング 高崎市

最後はリング内側に、お二人の想いを刻印して頂きました。
記念リング 想い出リング 刻印

シルバーリングでしたが、ゴールドメッキをして完成です。
記念リング 手作りリング 群馬県

遠路、福岡県からのご来店でしたので、当日の持ち帰りでリング制作を楽しんで
いただきました。
手作りで指輪制作ができて、当日の持ち帰りができる体験コースです。
旅行の想い出や、お二人の記念に是非ご利用ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ担当 彫金師 平尾