修理事例

7連のシルバーリングをサイズアップ

他店様で断られた7連リングのサイズアップ

 

7連 シルバーリング 1サイズアップ

7連のリングを1号アップして欲しいとのご相談がありました。
他のお店で断られ続けて困っていたので、快く承りました。

お近くのお店で直してくれる場合は、お近くのお店をご利用ください。
・メーカーでも修理できない。
・他のお店で断られ続けている。
・販売店でも直せない
などの理由がある場合は、お気軽にご相談ください。

ジュエリーの修理は基本的に来店対応が一番です。
顔を合わせて、お品物見ながら直接アドバイスがトラブル防止にもなり、また
どの部分を画するかなどの詳細を直接伝えることができますので安心です。

海外で購入された7連リングです。

1号から2号に、1サイズアップします。
7連 シルバーリング 1号

7連リングの場合は、7本のリングを均等に1サイズアップしなくてはならないことと
7本折リングを束ねてある管が邪魔になってしまい、真円や溶接加工をするにあたり、
直すのが大変です。

さらに素材が合金リングでしたので溶接加工も苦労しました。
7連 シルバーリング 2号

想い出のお品物、7連リングを1サイズアップ加工させていただきました。
7連 シルバーリング 1サイズアップ 加工不可

お客様はもちろんですが、リングもきっと喜んでおられることと思います。

加工できないリングや、他店で断られてしまったリングなど、
お困りのことがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog 彫金師 平尾