お客様の声

国内初のブラウンゴールドで作る手作り結婚指輪

18金ブラウンゴールドで手作り結婚指輪

国内では初の配合になります、18金ブラウンゴールドで手作り結婚指輪の制作です。
新郎さまも新婦さまも、大変気に入って頂き、一目ぼれされた「ブラウンゴールド」

館林からお越しいただき、LA CHOU CHOU工房に、大切な結婚指輪を
手作りして頂きました。

18金ブラウンゴールドの角棒に火を入れて「なまし」加工中です。
手作り結婚指輪 国内初のブラウンゴールド

キャンプが大好きなお2人。今年の夏は暑すぎて、またコロナの影響もあり、
お出かけは控えているそうです。
たくさんの想い出を一緒に刻んでくださいね。

大変仲の良いお2人。
仕上がりましたリング表面にハンマーにて槌目加工を施していただきました。
手作り結婚指輪 国内初のブラウンゴールド 館林市

お二人が仕上げました、ブラウンゴールドリングの槌目加工です。
手作り結婚指輪 国内初のブラウンゴールド 群馬県

新婦さまの腕時計も、今回お作りいただきましたブラウンゴールド色。
淡い薄茶ピンクの18金です。
画像ではこの素晴らしさが再現できないのが残念ですが、
大変美しいお色となっております。
手作り結婚指輪 国内初のブラウンゴールド 鍛造製法

新郎Kさま、新婦Mさまが愛情をこめて制作した結婚指輪(マリッジリング)。
本日制作して頂きましたこの情熱を忘れることなく、めりっじリングと一緒に
素敵な人生を歩んでいただける事を、心から祈念申し上げます。

手作り結婚指輪 国内初のブラウンゴールド 珍しいゴールド

2021年9月に入籍予定の、Kさま・Mさま。
お二人の人生が輝かしい、ブラウンゴールドのような美しい人生でありますように!
手作り指輪 感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
blog 彫金師 平尾