お客様の声

大切な指輪が生まれ変わる マリッジリング Pt900

 

今回ご紹介するのは、
新婦さまのおばあさまの指輪を使って作るマリッジリングです。

 

新婦さまのおばあさまが大切にしていたリングをお持ちこみいただき
お二人の想いを込めたマリッジリングに変身させていきます…💍

プラチナ

こちらの3本のプラチナリングをお持ちいただきました。

 

気合十分で作業開始です!
お二人が手にしている指輪がこれから生まれ変わっていきます…💕

手作りリング

手作りリング

新婦さまを優しく見守る新郎さま。
二人で作業を交代しながら、仲良く作業を進めていきます。

手作りリング

手作りリング

器用な新郎さま。新婦さまにたたき方を教えてあげたり、とても頼りになります😊

なんでも、ご実家にローラーや切断機などの農機具があったようで
昔からなじみがあるんだそう。手慣れた作業ですね♩♩

手作りリング

 

手作りリング

バーナーの扱い方も様になっていますね!
趣味のお話をしながら楽しく作業は進んでいきます。

新婦さまの作業中も冗談を交えつつ、とても明るい雰囲気でした。

手作りリング

 

手作りリング

作業を終えて笑顔のお二人♡
信頼関係がとても強いお二人でしたので作業がスムーズでした!

 

✨完成したリングがこちらです✨

プラチナ

大切なおばあさまの想いもこもった、2人のオリジナルマリッジリングです。
お持ち込み頂いた3本のリングが素敵に生まれ変わりました。
槌目加工を施し、ダイヤを留めております。

 

手作りリング

完成したリングをつけたお二人の笑顔がとても輝いて見えますね✨
おばあさまにもとっても喜んでいただけたのではないでしょうか。

 

想いを受け継いだリングは「家族になる」という証として永遠に輝いていきます。

マリッジリング

指輪をお譲りいただいた、おばあさまの想いをしっかりと受け継いで
これからも二人仲良く、お幸せに過ごしていただける事をお祈りしております。

この度は、ラ・シュシュをお選びいただきありがとうございました。

 

 

 

自分たちの手で、自分たちの想いを込めて、
さらにご両親や祖父母様から受け継いだジュエリーを再利用される場合は
そのジュエリーに込められた想いも一緒に込めて…
LACHOUCHOUでは、そんな結婚指輪をお作りいただけます。

手作りは不安だな…うまく作れるのかな…
そんな気持ちでご来店いただくお客様もたくさんいらっしゃいます!
当店の明るい接客スタッフ・ベテラン職人一同、
お客様の大切なリング制作を精一杯お手伝いさせていただきます。

手作り結婚指輪制作のことならLACHOUCHOUまで
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当 並木