ジュエリーリフォーム

形見のK18リング(指輪)をネックレスにリフォーム 代々受け継がれるジュエリー 埼玉県上里町

形見の18金リングをネックレスにリフォームしたい」
とのご相談のため、埼玉県上里町よりご来店いただきました。

 

お客様のおじいさまの形見のK18リングです。
中央にルビーが留まっていて上品なデザインです。
こちらの18金リングを、ネックレスにリフォームします。
ルビー リング リフォーム

もう1点、お持ち込み頂きましたPt900(プラチナ900)の
ダイヤモンドリングは娘さま用のネックレスにリフォームします。
とても豪華なダイヤモンドリングですね。
ダイヤモンドリング 作り直す ジュエリー

この二つの素敵なリングがどのようにネックレスに変身するのか…
生まれ変わった姿を見てみましょう。

✨リフォーム後がこちらです✨

形見のK18リングをカットし、ルビーの留まっている部分をネックレスのトップに
加工しました。
リメイク Ptチェーン Pt
ベネチアンチェーンは長さ40㎝でトップに直付けいたしました。
ネックレス ルビー 18金
リングデザインの面影を残しつつ、身に付けやすい素敵なネックレスに変身しました。
リングを大切に残してくれていた、おじいさまもきっと喜んでいますね。

 

娘さま用のネックレスはお預かりしたリングのダイヤモンドを使用し
6点留めのダイヤモンドネックレスにリフォームいたしました。
形見 指輪 形見の指輪
0.41カラットのダイヤモンドがネックレスのトップに生まれ変わって輝いています。
シャープでとても身に付けやすいデザインになっております。
ネックレス 指輪をネックレス プラチナ

ダイヤ ダイヤモンド カラット
おじいさまからお孫さまへ…
お母さまから娘さまへ…
大切にされていたリングが、代々伝わるネックレスに変身しました。
これからも母娘で大切に身に付けて頂ければ幸いでございます。

今回は大切な二本のリングのリフォームに当店をお選びいただき、ありがとうございました。

 

 

当店では、縁を結ぶをテーマに、人と人の絆を結ぶジュエリーの制作・リフォームを喜んで承っております。

母と娘、祖父母と孫、姉妹、兄弟、など誰しもがみな大切なつながり・絆を持っています。

私たちはジュエリーを通して、大切な気持ちを形にするお手伝いをさせていただきます。

デザインのご相談・お見積りは無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。