ラシュシュブログ

ラ・シュシュ ~9周年~ 2021年10月25日

こんにちは🌟本日 令和3年10月25日

ラ・シュシュ設立9周年の記念日です👏

LA CHOU CHOUの設立記念日を覚えていてくれた元スタッフの宇高さんから
お祝いのお花を送って頂きました!

ラシュシュ 9周年 開店記念日

素敵なお花をありがとうございます🥰大切に飾ります✨
退職後も、当店を気にかけていただき心優しい瑞希様に心から感謝いたします。
ありがとう!
色々なスタッフがおりますが、お客様から気に入って頂き、
素晴らしすぎるとお客様から褒められてチップを頂いたのは瑞希さんが最初で最後です。
言葉が行動を作り、行動が人格を作ってゆきますが、女神さまのような素晴らしい心と
行動を持ち合わせた女性です。

今はお母さんになり素敵な家庭を築いていることを一番うれしいです。

心から、心を込めて、ありがとう!!!!
宇高瑞希 夫妻

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無事に9周年を迎えられたのも、お越し頂きました皆様のおかげです。
これからもひとつひとつの出会いを大切にし、
沢山の幸せの瞬間をお客様と共有できるよう私たちも邁進してまいります。

①お客様の想いをカタチに
②メーカーが対応できない修理に挑戦
③お客様の慶びの追及
を、モットーに10周年目を皆様の役に立つ宝飾店を目指します。

多くの方を幸せにすることを考えるのではなく、
先ずは実際にご来店くださった方に慶んでいただけるよう、
誠心誠意を尽くす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラ・シュシュは、「よく慶ぶ」人たちの集まりです

これからも【進化】し続けます。
発展させつつ、安泰をはかることが、企業にも団体にも求められます。
人は誰でも子供時代があり、思春期を経て大人へと進化成長する過程を踏まえます
子供時代を含んで思春期があり、成人期があります。いきなり老人にはなれません。

社会でも同じで、黒電話があったからこそスマホがあります。
前の時代を含みながら、新たな発展を遂げることが進化です。
この進化の秘訣は「お蔭さま」という感情と意識です。
「あれがダメ」「これがいけない」と否定だけでは進化は望めません。
否定された側との対立で前には進まなくなる恐れがあります。
また、できない理由を考えることは簡単ですが、そこには進歩がありません。
失敗を恐れずに常に挑戦し続けていくことが大切です。

企業の発展、家庭の安泰、自己の変化に欠かせない「お蔭さま」の心こそ、
安泰と発展をはかるポイントです。
さらに、お客様の慶んでいただくことが、私たちの喜びですので、
常に改善し成長してゆきます。成長とは捨てることです。

最も多くの人間を慶ばせたものが、最も大きく栄えるのです。
お客様の慶びを、一所懸命に考えて、提案し、行動し、共に進化してゆきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後ともラ・シュシュを宜しくお願いいたします。

手作りリングや修理不可能と言われた指輪やネックレス、
ジュエリーでお困りのことがございましたら、高崎ラ・シュシュまで
何でもお気軽にご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)

blog担当  並木