ジュエリーリフォーム

形見のK18ネックレスをリングに 家族で受け継ぐジュエリー 栃木県栃木市

K18ネックレスを家族で身に着けるリングに…

 

「形見のK18ネックレスを溶かして、
3本のリングにリフォームして親族で形見分けしたい。」

今回はジュエリーリフォームのご依頼を栃木県栃木市よりご来店頂き承りました。

 

お預かりしたのはこちらのK18喜平ネックレスです。

キヘイ ネックレス リング
こちらのK18喜平ネックレスの一部分を使って3本のリングに制作いたします。
持ち込んでいただいた喜平のネックレスを溶かして、新しいデザインの
ジュエリーに制作できるお店は国内でも少なくなっておりますが、再利用での制作が
得意なLA CHOU CHOUへお任せください。
9年目から、貴金属のリサイクルに力を注ぎこんできました。

持ち込んでいただいた貴金属を、自分たちで溶かして制作することもできます。
今回は、お客様の制作ではなく、当店制作のオーダーとなりました。

 

リフォーム後がこちらです💍✨

リング K18 18金

形見のK18喜平ネックレスが、3本のK18リングに生まれ変わりました。
セミラウンドウェーブのデザインでダイヤモンドを3石留めました。
とても上品で美しい仕上がりです。

K22 K20 K18

K18リングの内側にはお客様のご希望で「FROM MOTHER」
の刻印をお入れしました。

刻印 ダイヤ ダイヤモンド

3本とも同じ形、同じ刻印をお入れしています。
ご家族の強い絆を感じるリングですね😊

栃木県栃木市からのご依頼でしたので宅配にて
納品させていただきました。

 

形見を受け継ぐジュエリー

大切に残してくれていた形見のK18喜平ネックレスが
ご家族で身に着けられる3本の素敵なダイヤモンドリングに生まれ変わりました。
「生まれ変わって受け継がれる」
形だけでなく、ご家族の想いも込められている唯一無二のリングです。

これからもご家族一人一人の絆と共に輝いてくれることと思います。

 

この度は大切な形見のK18ネックレスのリフォームを
当店にお任せくださり誠にありがとうございました。
持ち主様の思い出と共に、大切に身に着けて頂ければ幸いでございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木