フルオーダー結婚指輪

オーダーで制作 K18ブラックゴールドとK18ローズゴールドのマリッジリング 前橋市 

豊富な素材から選ぶ楽しさ

前橋市にお住いのお二人より
マリッジリングのオーダー制作を承りました💑

LA CHOU CHOUまでお越しいただき、お二人のご希望をお伺いします。
今回は手作り制作ではなく、当店の職人が作るオーダー制作をお選びいただきました。

お二人は、マリッジリングの素材が重要ポイントでした。
結婚指輪というとプラチナが思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか?
当店では、プラチナのほかにもゴールドやアレルギー対応のレアメタルなどもお選びいただけます。
お選び頂ける素材は何十種類もございます😳
豊富な素材、色をお選びいただけるのはLA CHOU CHOUだけです!

取扱いの素材はこちら☞LA CHOU CHOUの豊富な素材

 

お二人と相談して悩みに悩んでお選びいただきましたのは
新郎さまはK18ブラックゴールド
新婦さまはK18ローズゴールドです

結婚指輪 指輪 ペアリング

K18ブラックゴールド、K18ローズゴールドは
LA CHOU CHOUでしか取扱いのないオリジナルの貴金属の色です🤗

前橋市 高崎市 群馬

マリッジリングの内側にはお二人のイニシャルと入籍日を刻印いたしました。
素材はもちろん、デザインや刻印もお二人で決めて頂くオリジナルリングです💑

オーダーメイド リング マリッジリング

甲丸ストレートでシンプルなデザインとなっております。
オーダーメイドで世界に一組のマリッジリングの完成です😆

 

後日お二人よりマリッジリングのご感想を頂きました💑


~新郎さまより~
今回、結婚指輪のオーダーメイドを依頼しました。普段はシルバーアクセサリーを身に付けています。
今回、シルバーと一緒に付けた時に違和感のない素材であることを条件にいくつかのお店を回りました。
結婚指輪と言えばプラチナが主流とは思いますが、なかなか気に入るものが見つからず、しかし妥協もしたくなくて困っていました。
そんな折、HPで見かけたLA CHOU CHOUさんを訪れた際にブラックゴールドという素材を知りました。
サンプルを見て、触って、身に付けさせてもらったとき、
自分の大切にしているシルバーアクセサリーとケンカせずに指に収まってくれたことが嬉しかったです。
デザイン、サイズ等、丁寧に説明いただく中で結婚指輪にも自分たちらしさを求めていいことに安心しました。
オーダーメイドをお願いしてよかったと思います。
ありがとうございました。
~新婦さまより~
入籍をし、いざ結婚指輪を探し始めたものの、ショップに行ってもなかなかこれだ!というものが見つからずにいました🤔
そんな中でLA CHOU CHOUさんに伺わせていただき、お話をする中で、およそペアとは思えない指輪が完成…笑
それぞれの好みや似合う色味の違いもあって、既成品では満足できないワガママを叶えていただきました。
裏にはお揃いの刻印を入れていただき、そこだけペアだね、と2人で笑っています🤭
指輪を作成(デザイン)するにあたって、スタッフの皆さんのサポートがとても頼もしかったです。本当にありがとうございます。

お喜びのお言葉を頂くことができ、またお二人の大切なマリッジリングの制作に
携わることができましたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
マリッジリングとともにこれからも仲良くお幸せにお過ごしいただける事をお祈りしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木