時計の修理・電池交換

JAEGER LE COULTRE(ジャガー ルクルト) 腕時計ベルト 遊環の取付 太田市

部品がとれて紛失・・・

JAEGER LE COULTRE(ジャガー ルクルト) 腕時計ベルト部品(遊環)の
部品取付けのご依頼を太田市のお客様より承りました。

【修理前】

太田 腕時計 修理

お預かりしましたJAEGER LE COULTRE(ジャガー ルクルト)のベルトです。

通常ですと腕時計のベルトを通す部分の遊環が2本ありますが
そのうちの1本の遊環(または遊革ゆうかく)が取れて紛失してしまいました。

腕時計ベルト 修理 群馬県

元々遊革(ゆうかく)のついていた部分に新しく取り付けます。

【修理後】

ジャガー 時計 ベルト修理

遊革(ゆうかく)部分を取り付けました。

ブランド品 ジュエリー 腕時計

腕時計の裏面から見ると↑このように自然な仕上がりになっております。

ジャガールクルト 腕時計 ベルト

元通りお使いいただけるようになりました✨

 


経年劣化も紛失もお任せください

JAEGER LE COULTRE(ジャガー ルクルト)など
腕時計の革ベルトの部品を紛失してしまった、劣化してきた…
といったご相談も数多くいただいております。

腕時計のベルトの交換の場合には
種類や素材・幅などは多数種類がございますのでお客様にお好きなものをお選びいただけます。
是非ラ・シュシュまでご相談くださいませ😊

 

 

遠方のお客様につきましては、宅配便にて対応しております。
概算お見積りが事前に必要な場合は、破損個所や修理希望の画像を添付して、
LINEまたはメールにてご相談ください。

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木