ラシュシュブログ

クリスマスまであと1カ月…🎄プレゼントはいつまでに準備??🎅

ラシュシュブログをご覧頂きありがとうございます😊
blog担当の並木です。

 

11月も間もなく終わり、あっという間に12月に突入しますね⛄
1年が過ぎていくのが年々早くなっているような感覚なのですが気のせいでしょうか…

12月といえば!皆さんは何を思い浮かべますか??

そう、クリスマスです🎄🌟

クリスマスと言えばプレゼント。プレゼントと言えばサンタさん🎅
もうサンタさんに頼むプレゼントは決めましたか?

私は子供が生まれてからは、もっぱらサンタさんになる側になりました(笑)

そろそろ、パートナーや子どもたちに欲しいものを確認して、プレゼントを用意し始める方もいるのではないでしょうか?
早めのほうがいいと思います!!(子どもは心変わりの可能性ありなので注意⚠)

私は大体焦ってギリギリ用意するor間に合わなくなるタイプでした。
去年はおもちゃをしっかり用意するも、電池別売りという事に当日夜に気づき、電池のために深夜のコンビニに走りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポンコツサンタを脱却するために、今年こそはと気合を入れております😤

去年のクリスマス時期にトイザ〇スに行ったのですが、各ご家庭のサンタさんで大賑わいでした😲
プレゼントをかかえるお爺ちゃんお婆ちゃんサンタにお父さんお母さんサンタ…
レジには長蛇の列ができていて驚きました。クリスマスプレゼントってすごい!

このブログを読んだあなたも、そろそろ準備に取り掛かる時期かもしれないですね!🎅

恋人や家族やご自身に…プレゼントを選ぶのはワクワクですよね♪♪

クリスマスまであと1カ月を切りました🎄どんなプレゼントを用意しますか?
プレゼントを渡した時の相手の笑顔を思い浮かべて、準備も楽しんでくださいね😆

もちろんラ・シュシュでもクリスマスプレゼントを準備できますよ!
手作りリングでお互いにプレゼント交換するのもおしゃれですよね💍💕
まだまだ間に合いますので是非ご検討くださいませ🎵

自分で作る手作り指輪[シルバーお手軽体験コース]

↑カップル💑のお客様やサプライズにはシルバーリング手作り体験がおススメです🎁

クリスマスプレゼント プレゼント ラシュシュ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木