時計の修理・電池交換

CHANEL(シャネル)プルミエールの破損修理 世界初!!裏蓋の修理加工 和歌山県

和歌山県のお客様より
CHANEL(シャネル)プルミエールの破損修理のご依頼をLINEにて承りました。

【修理前】

時計の修理 時計のお直し プルミエール

お預かりしたのはCHANEL(シャネル)プルミエールの腕時計です。

時計のベルト修理 高崎市 群馬県 

文字盤の裏蓋が腐食して、かなり傷んでいる状態でした。

シャネルの腕時計 シャネルの時計 ブランド

腕時計のベルトを違うベルトに交換したいとのご希望でしたので、
革ひもと金ベルトを外して、ベルト取り付け部分の金具(ステイ)を新しく制作して取り付けます✊

 

【修理後】

CHANELの時計 壊れた 直す

修理後はこのような仕上がりになりました⌚✨

ブランド時計 修理

激しく腐食していた文字盤の裏蓋は綺麗になりました。ピカピカ✨です!
新しいベルトを取り付けるための金具(ステイ)も制作して取り付けました。
裏蓋の変形が激しく、特殊な合金を使っているものでしたので、修理加工には大変お時間を頂きました😖
通常のメーカー対応ですと交換になるかと思います。
しかし、当店では特殊な技術と経験で、世界初の修理加工を可能にいたしました。

京都府にお住いのお客様でしたので宅配にてお品物を配送いたしました。

 

CHANEL(シャネル)プルミエールの破損修理の感想を頂きました


古い時計のリメイクをお願いしました。見事に生まれ変わり新しい時計に生まれ変わりました。
時間はかかりましたが、出来を見て納得しました。


お喜びのお言葉を頂くことができ、大変嬉しく思います。

CHANEL(シャネル)プルミエールは人気のある腕時計ですので修理依頼も多数いただいております。
他店ではできない修理加工やベルト調整も承っております。
CHANEL(シャネル)プルミエールでお困りのことは、実績のあるLA CHOU CHOUにお任せください💪

 

過去のCHANEL(シャネル)プルミエールの修理事例はこちらからご覧ください👇🌟

CHANEL(シャネル)プルミエール ベルトサイズダウン・革ひも交換 大阪府和泉市

CHANEL (シャネル )プルミエールのベルト交換 奈良県奈良市

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木