時計の修理・電池交換

ROLEX(ロレックス)腕時計ベルトの破損修理 埼玉県幸手市

埼玉県幸手市よりROLEX(ロレックス)の腕時計のベルト破損修理のご依頼を、
ご来店にて承りました。

【修理前】

ブランド時計 ロレックスの時計 高崎市

お預かりしたのはこちらのROLEX(ロレックス)の腕時計です。

ラシュシュ ブログ 時計の修理

ベルトのピンが破損して外れている状態で、お客様も使うのをあきらめていたようです😖

ピンやコマを紛失していまっている場合、部品を取り寄せたり、取り寄せできない場合はオーダーでの制作となることがあります。
その場合は修理金額が高額になる場合がありますので、外れたコマ(パーツ・部品)は無くしてしまわないように注意が必要です⚠

埼玉県 群馬県 高崎市

メーカーでパーツの供給がない、流通品で合うパーツがない場合などは職人が制作する場合もあります。

【修理後】

腕時計の修理 腕時計 修理

破損していたROLEX(ロレックス)のベルトが直り、元通りお使いいただけるようになりました🌟

ROLEX ロレックス 腕時計

またお使いいただける状態になって、腕時計も喜んでいるようですね⌚😊
修理が完了いたしました腕時計は、宅配にて埼玉県のお客様のもとへお送りさせていただきました。

 


~お客様より感謝のお言葉を頂きました~

ロレックスのバンドの修理有難うございました。先ほど宅急便で届きました。
貴店にお伺いするまで、もう使用することはないものと半分あきらめておりました。
家内からの贈り物でしたので、また使用できることはとてもうれしい気持ちです。
これからも、お世話になることがあるかもわかりません。その節は宜しくお願いいたします。
有難うございました。

お喜びのお言葉を頂くことができ、大変嬉しく思います。
お客様の喜びのお言葉が私たちにとっての励みとなっております✨

 

今回お預かりしましたROLEX(ロレックス)の腕時計も、本来でしたら修理不可のお品物となっております。
お客様によって理由は色々ありますが、それぞれの思いがあり、壊れてしまったお品物を「修理してまた使いたい!」という気持ちが伝わってきます。
「できない言い訳」よりも、「どうしたら出来るか」を常に考えて、修理・加工に取り組んでおります。
完璧に直すことのできない状態のお品物でも、出来る限り復元させていただき、
大切なジュエリーや腕時計を長くお客様に使っていただくために誠心誠意取り組んでおります。

腕時計やジュエリーでお困りのことがございましたら、LA CHOU CHOUまでお気軽にご相談くださいませ😊

ご来店、LINEにてご相談を承っております📧

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木