時計の修理・電池交換

ZEPPELIN(ツェッペリン)腕時計のベルト交換 高崎市

ZEPPELIN(ツェッペリン)腕時計のベルト交換のご依頼をご来店にて承りました。

【修理前】

レザーベルト 時計のベルト交換

お預かりしたのはZEPPELIN(ツェッペリン)の腕時計です。

ラシュシュ ブログ 時計修理

経年劣化により傷んでいる状態でした。

高崎市 群馬県 ツェッペリンの時計

革ベルトは長く使用していると、汗などで劣化しやすいです。傷んできたら交換をお勧めします。

 

【修理後】

高崎 ラシュシュ LA CHOU CHOU

お客様にお選びいただいたベルトに新しく交換いたしました。

アリゲーターの型押しを使用したブラウンのベルトです。

ZEPPELIN チェッペリン 腕時計

裏面は楕円の穴が開いていて肌に触れる面積を減らし、汗をかいても蒸れにくいデザインになっています。
グリーンの中材は抗菌防臭効果のあるものを使用していて雑菌を抑えてくれる効果があります。
お仕事や、長くお使いになる方におススメです🌟

 

時計のベルト交換 レザーベルト 腕時計

カタログからお好きなベルトをお客様にお選びいただいて交換いたします。
素材、カラーは沢山の種類からお選び頂くことができますよ😄

 

ZEPPELIN(ツェッペリン)の腕時計など、ブランド時計のベルト交換も承っております。
ステンレスベルトなどの破損修理もご相談くださいませ。

過去の腕時計のベルト交換・修理のブログもご参考ください👇

CHANEL (シャネル )プルミエールのベルト交換 奈良県奈良市

CITIZEN(シチズン)の腕時計 ベルト金具紛失の修理 高崎市

 

遠方のお客様につきましては、宅配便にて対応しております。
概算お見積りが事前に必要な場合は、破損個所や修理希望の画像を添付して、
LINEまたはメールにてご相談ください。

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当   並木