リングの切断、特殊な素材

Pt900リング、タングステンリングの切断 埼玉県幸手市

「家内のつけている指輪が抜けない」とご主人様から連絡を頂き、
埼玉県から奥様と一緒にご来店いただきました。

左右に一本ずつプラチナリングとタングステンリングを付けていました。

まずはプラチナリングの切断です。

専用器具を使い、丁寧に切断いたします。

綺麗に切断できました。ペンチで広げて取り外します✨

続いてタングステンの指輪の切断です。
リングと指の間に金属の板材を挟み切断します。

無事に指輪が取れました。これで一安心✨お客様の顔も晴れやかになる瞬間です!😄

 


メールにてお喜びの声を頂きました

先日は、時間前にお伺いしたにもかかわらず、早めにご対応頂き有難うございました。
指輪の切断に際しては、時間がかかり、かつ指への痛みを伴うものと覚悟しておりましたが、痛みも無く短時間に外して頂き、
認知症の家内が作業終了するまで静かに出来たことに感謝いたしております。
皆様の優しく、丁寧なご対応のおかげです。
指輪の心配がなくなったことで、私ども家族はほっとしておりますが、それ以上に本人が安堵いたしているようです。
本当にありがとうございました。


奥様が安心して頂けて本当に良かったです。
お客様の笑顔を見ていると、仕事をして役に立っていることを実感いたします。

 

抜けなくなったリング切断をご希望で遠方からご来店されるお客様が多くいらっしゃいます。
と、いうのも特にステンレスなどの硬い素材は切断することが非常に難しく、病院はもちろん
消防署などでも対応不可能と言われてしまうことが多いのです💦

自宅近くでは対応してくれるところがなく、最終的に当店へ…というケースが多いです。

当店の切断も、もちろん危険が伴いますし状態によってはお断りすることもございます。
素材に関わらず、指にはめた状態の指輪を切断する場合は必ず承諾書をいただいております。

抜けなくなってしまったリング切断はLA CHOU CHOUにご相談くださいませ📞

 

↓過去のリング切断の事例もご参考ください💍

消防署での指輪切断は危険です 突き指で抜けなくなったステンレスリングの切断方法 静岡

タングステンリングの切断 千葉市よりご来店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木